ソラマメブログ

2010年09月15日

COMPACT DISCO ご報告

face039月14日 AKKO YOSHIKAWAさんによるDJイベントがありました。

COMPACT DISCOお楽しみいただけたでしょうか?icon10

たくさんの方々に来ていただきましてありがとうございましたface03

それから、「ダンスください」ってご要望にお答えできなくて申し訳ございませんでした。icon10

あたしが使ってるダンスのコントローラは定員が9人なので、どうしても先着順ということになってしましますicon10

アンドロメダには他にダンスボールもあるのですが案内が行き届きませんでした。

せっかくのお楽しみをがっかりさせちゃったのではないかと、ちょっと残念でしたface10

改めて、ここにお詫び申し上げます。

ごめんなさいでした。

これに懲りず、また遊びに来てくださいねface02


さてさて、それでは当日のSSなどを貼っておきますね^^

それから、お客様の方がSS撮ってくれてます^^

リンクを貼っておきますので、是非、見ていってくださいface03
http://www.kokodayo.net/wiki/index.xcg/SecondLife?page=SS%CA%DD%C2%B8


COMPACT DISCO ご報告
DJ AKKOさーーん イエーーーーーーーーーーィ!

COMPACT DISCO ご報告
COMPACT DISCO ご報告
COMPACT DISCO ご報告
COMPACT DISCO ご報告

たくさんの皆様^^
ご来店ありがとうございましたface03



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
YOさんのCacktail Party♪ はじまるよ~
エメのミッドナイトストーリーはじまるよ~♪
MAOのアニソンナイト はじまるよ~
ブログ移転のご挨拶^^
LAMBO's Night はじまるよ~
木曜23時はDJ LAMBOさん^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 YOさんのCacktail Party♪ はじまるよ~ (2011-05-26 22:00)
 エメのミッドナイトストーリーはじまるよ~♪ (2011-05-24 21:28)
 MAOのアニソンナイト はじまるよ~ (2011-05-23 21:28)
 ブログ移転のご挨拶^^ (2011-05-22 18:26)
 LAMBO's Night はじまるよ~ (2011-05-19 22:28)
 木曜23時はDJ LAMBOさん^^ (2011-05-19 09:09)

Posted by 海野瑠璃 at 21:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。