ソラマメブログ

2010年05月30日

5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^

2010年5月29日は、「どん☆ぐり with CAFE Andromeda Dancers」のライブ&パフォーマンスイベントでした^^

とても多くの皆さんにご来場いただき、ありがとうございました^^

「どんぐりころころ~♪」が流れて、いつものどん☆ぐりライブの幕開けです^^
shuさんのMCで始まり、sawaさんのギターで幕開けです^^

5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^
手前のモヒカンがボーカルMCのshuさん、左前列キーボードのSakulaさん、右前列ギター(リード)のsawaさん、
奥川中央のギター&パーティクルのibuさんです^^
ダンサーブースは左からダンス&フォーメーション担当したumino瑠璃wemyssさん、中央は企画&設営&アナウンス&照明&ステージ機器操作であたし、右がダンス&飛びモノパーティクルを担当したpyon子です^^

ibuさんのパーティクルも大型のものでビジュアル的にも楽しめました^^
5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^

80年代ロックと言っても、古さを感じないサウンドが最高でした^^
実は、ダンスの練習でyoutubeで曲を探してたんですが、やはり80年代の音はすっごく悪いです^^
それを生演奏で聞けるのは、とても贅沢なことですね^^

あたし自身、最近のハウスを聞くんですけど、80年代の曲って、なんか元気がモリモリ出てくるような音楽多いです^^
また聴きてみたくなりました^^


CAFE Andromedaダンサーのumino瑠璃wemyssさんです^^
23時過ぎに、もう一人のダンサーpyon子がアセットサーバー障害で強制切断、INできない状態になり、
後半を一人でバックダンサーのシンクロダンスと、どん☆ぐりさんのフォーメーションを操作してくださいました^^
5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^

pyon子が必死にINをしようとしていましたが、無情にもリンデンサーバーのトラブルのため、
復帰はしばらくかかると思ったので、あたしが右奥に移りました^^
5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^

1時間半に渡る長時間ライブを堪能した後は、ついに出ました!!w
フィリピンから来た伝説の出稼ぎバンド「パニャ~タ」がサプライズ・バンドとして登場です^^
5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^

なんでも、「どん☆ぐり」は前座バンドで、「パニャ~タ」がメインイベントなんだとか@@;
5/29 どん☆ぐりライブとのコラボ企画の様子^^
手前はかわいらしい声の主、Sakulaさんです^^
左がibuさん、右がフィリピンダンサー(!?)のクロマさん、奥がシュー子さんです^^

クロマさん、最近リニューアルしたLINZOOさんのところのclub雷神のダンサーさんでもあります^^
なぜか日本語がお上手でしたw

*club 雷神さんはこちら^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Andresson/242/156/26

今回、「CAFE Andromedaダンサーズ」および、「パニャ~タ」が着用していた衣装は、
SakulaさんのMi Galleryさんのものです^^
衣装のテクスチャー技術を生かした水槽製作を主軸に置かれています^^

*Mi Galleryさんはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Mirandirge/235/191/24

*どん☆ぐりブログはこちら^^
http://donguri.slmame.com/


お詫び:
ライブ前半にてLeft Arena(ステージに向かって左側の観客席)にて音楽URLが頻繁に切り替わり、
音が途切れるトラブルが発生いたしました^^
お楽しみいただいている方には大変ご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております^^
原因は、その地域で営業しているカフェのラジオ装置が定期的に音楽URLを変更していることが判明し、
カフェスタッフの方に、急遽対処していただきました^^

CAFE Andromeda 2周年記念4SIM特設会場は、2010年5月30日を持ちまして、解体させていただきました^^
沢山の方にご利用いただきまして、まことにありがとうございました^^
今後はCAFE Andromeda本拠地周辺でのイベントを行います^^
また、毎日営業しておりますので、遊びにいらしてください^^

*ビーチ&ダンスカフェ Trenza CAFE Andromedaはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/181/195/22
(着地点がエントラントに変更になりました)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^
21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^
19日(火)のエメさんの様子^^(詳細)
18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細)
20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^
19日(火)のエメさんの様子^^(概要)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^ (2011-04-26 01:08)
 21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^ (2011-04-24 19:19)
 19日(火)のエメさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 17:26)
 18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 07:45)
 20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^ (2011-04-20 21:13)
 19日(火)のエメさんの様子^^(概要) (2011-04-20 01:21)

Posted by pyo Igaly at 13:15│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。