ソラマメブログ

2010年05月12日

うっほ~ぃ

うっほ~ぃ
エメさん、お疲れ様でした^^

無事、イベントは大盛況なうちに終了いたしました^^

みなさん、ありがとうございました^^

うっほ~ぃ

ボディコンコンテストなんかも急きょやることになったみたいで^^

1位から3位、コロちゃん賞にエメさん賞と、決まりました^^

うっほ~ぃ

1位 Yashaさん 

2位 Isoldeさん 

3位 Ericaさん 

コロちゃん賞 noteさん

エメさん賞 Ruiさん

みなさん、おめでとうございます^^

今回、惜しくも賞を逃がした方も、次回あるでしょうから、

また遊びに来てくださいね^^





SSがお見苦しくてごめんなさい^^;
ビューアー2の調子が悪く、SSを保存出来ないし、すぐ落ちちゃうので
PC画面自体をキャプチャーしています。なので見にくいです^^;


また、それぞれの賞を受賞された方のSSも撮れてません^^;

ごめんなさい><






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
YOさんのCacktail Party♪ はじまるよ~
エメのミッドナイトストーリーはじまるよ~♪
MAOのアニソンナイト はじまるよ~
ブログ移転のご挨拶^^
LAMBO's Night はじまるよ~
木曜23時はDJ LAMBOさん^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 YOさんのCacktail Party♪ はじまるよ~ (2011-05-26 22:00)
 エメのミッドナイトストーリーはじまるよ~♪ (2011-05-24 21:28)
 MAOのアニソンナイト はじまるよ~ (2011-05-23 21:28)
 ブログ移転のご挨拶^^ (2011-05-22 18:26)
 LAMBO's Night はじまるよ~ (2011-05-19 22:28)
 木曜23時はDJ LAMBOさん^^ (2011-05-19 09:09)

Posted by 海野瑠璃 at 01:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。