ソラマメブログ

2010年04月21日

コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

2010年4月20日(火)のCAFE Andromeda定期イベントは、DJ MAOさん(魔王さん)のアニキャラ、コスプレパーティーでした^^

みなさん、どんな格好でいらっしゃるのかと思えば、まずはDJ MAOさん、
ドロンジョさん(はぜさんのところのトレハン)で登場です^^

コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
閉じた目がまたかわいいです^^

こちらはロボットのオタマさん、ヤタさん、もう一人のMAOさんです^^
キューティーハニーまで^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

ギター少女のMAOさん、折角なのでもう一枚^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

リハーサルで遊びにいらして、気に入っていただけたリスザエさん(w)^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
なんでこの格好かというと、サ○エさんのラップが流れたからというのもありますが、、、

あっくん扮するマスオさんが居るからです^^
お隣はサーファー風のクリスティーナさんです^^
OMEGAのクリちゃんと区別するために、クリスさんって、いつも呼んでます^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

あっくん、いつまで経ってもグレーのままなので、ムービングライトのビーム濃度を最強にして、
ピンで当ててみましたが、やっぱりグレーのまま^^;
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

で、OMEGAのクリちゃんZ(別名:栗捨穴さんw)と、ダンサーのpyon子です^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
pyon子はバタフライのドレスで、ダンサーファッションや最近では水族館風オブジェにも力を入れているMI Galleryさんのドレスです^^

こちらはアンドロメダの秘密兵器、umino瑠璃ちゃんの得意技、フォーメーションユニットを操作しながらのダンスシンクロです^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
左から、ブルさん(Blues)、YOさん、瑠璃ちゃん、ケントさんです^^

アンドロオーナーのジェニファーさん、セクシーなナース姿です^^
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
お隣で踊ってて、あまりのセクシーさに、いきなり脱ぐんじゃないかと思いました^^;

あたしは制服は制服でも、NY市警です^^
撮り忘れちゃったので、pyon子に海底投機されたバイクとクリスさんのヘアーで一枚^^;
コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^
詳しくはココ^^;


CAFE Andromedaは毎週火曜日にDJ等の楽しいイベントを行っています^^
もちろん、火曜日以外も楽しくダンスしながらおしゃべりしてますので、
遊びにいらしてください^^

コスプレ、アニキャラで大盛り上がりでした^^

CAFE Andromedaはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/192/216/22




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^
21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^
19日(火)のエメさんの様子^^(詳細)
18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細)
20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^
19日(火)のエメさんの様子^^(概要)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^ (2011-04-26 01:08)
 21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^ (2011-04-24 19:19)
 19日(火)のエメさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 17:26)
 18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 07:45)
 20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^ (2011-04-20 21:13)
 19日(火)のエメさんの様子^^(概要) (2011-04-20 01:21)

Posted by pyo Igaly at 20:01│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。