ソラマメブログ

2010年03月28日

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

2010年3月27日(土) 「418さん、また夜遊ぼう会」がCAFE Andromedaを貸しきって開かれました^^

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

RLもイケメンな418さん、アバターも超イケメンです^^;
ジャックスパロー、カッコイイです^^
左のZexionさんもかなりのイケメン^^
RICOさんも海賊ファッションで遊びにいらっしゃいました^^

冒頭は普段の営業と変わらず、せっかく海賊さんがたくさん集まりましたので、
あたしがiPod2台とiTuneを使いながら、ほぼラジオ実験台みたいな感じになっちゃいました^^;
スミマセン^^;

メインは当CAFEのダンサー瑠璃ちゃん(umino)による、音楽セレクト+感動的なスピーチのDJです^^
日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

例えがアレですが、結婚式のお友達スピーチみたいな、418さんとの想い出を綴り、それにあったテーマ曲を回しました^^

感動のあまり、ちょっとウルウルって来ちゃいました^^;
瑠璃ちゃん、すごくよかったですよ~^^

海賊パーティー以外でも、イベント組んじゃいましょう^^

DJ瑠璃ちゃんのあとは、あたしがまわしました、iPodのホイールを^^;
繋ぎが上手と絶賛でしたが、音源のうまく繋がってる部分はプロのDJさんの音源のほうで、
曲の間はiPodのクロスフェードの機能でなんちゃって繋ぎです^^
1台でも現場対応できるなんて、iPodすごいです^^
日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

ですので、海賊DJデス、ハイww
iPodホイールの真ん中ボタンをポチって押すと、ちゃんとMCハイリマスw

ま、それはさておき(^^;)、CAFE Andromeda最大の売りのダンサーコンビ瑠璃ちゃんとぴょんちゃんのWダンサーによるフォーメーション&ダンスシンクロです^^

あたしは踊らされながら照明やパーティクル装置をいぢくり回してました^^
パーティクル装置、ステージショー用のもので、用途が会わなくてその場で手直ししましたが、雰囲気会わなくてボツになりました;;

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

ブルさんのジャケットも、クロスボーンでかっこいいです^^
ジェニさん、ドレスとスキンを新調でとてもセクシーになりました^^
Air LANDオーナーのチーさん、相変わらずお綺麗です^^

iPod収録曲の半分もいかないうちに、空も白み始めて着ました^^
CAFE Andromedaビーチに係留中の海賊船Galaxy号(船籍:不明、船長:ぴょんちゃん)、
停泊しているのにアンカー打たないで帆を張ったままだと思ったら・・・・

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

なんと、係留ロープを引きちぎって、CAFE進入です^^;
418さん、瑠璃ちゃん、オーナーのジェニーさん、あたしを引き連れて出航です^^

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

CAFE AndromedaのあるTRENZA SIMの外周は、海になってます^^
すごく雰囲気いいですね^^

無事、母港のWite viking 2号店の港桟橋に着きました^^
ここでトラブル発生!!
日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

418さん、船室につっかえて、出られませんw

日記:海賊襲来^^; 1日だけの海賊カフェ^^

名残惜しみながら、ここでお別れです^^
418さん、また遊びに来てくださいね^^

*CAFE Andromedaはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/171/195/22




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^
21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^
19日(火)のエメさんの様子^^(詳細)
18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細)
20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^
19日(火)のエメさんの様子^^(概要)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^ (2011-04-26 01:08)
 21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^ (2011-04-24 19:19)
 19日(火)のエメさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 17:26)
 18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 07:45)
 20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^ (2011-04-20 21:13)
 19日(火)のエメさんの様子^^(概要) (2011-04-20 01:21)

Posted by pyo Igaly at 18:31│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
うひゃ~ 恥ずかしいい>▽<

ぴょちゃのお陰で素敵な会になりました^^

ありがと~^^
Posted by 瑠璃 at 2010年03月28日 21:14
あんまり準備できてなくて、ダラダラっぽくなっちゃってすみません^^
瑠璃ちゃんがあそこまで準備したからこそ成功したんですよ~^^

これで瑠璃ちゃんも立派なDJ&イベンターです^^
これからも一緒に盛り上げていきましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2010年03月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。