ソラマメブログ

2011年02月08日

月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^

2011年2月7日(月)、DJ Hasymoさんの Hasymon's Night、今週も大盛り上がりです^^
ご来場いただいたお客様、たいへんありがとうございました^^

月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
本日の一面TOPはBar GENTAさんのjosanさんです^^;

このアバだけで小一時間楽しめま・・・いえいえ、今日もハイテンションで楽しめました^^


こちらが正真正銘のDJ はしもんた さん です^^ (命名:さらみさんw)
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
超クール^^

さらみさんはお立ち台で旦那様を応援中です^^
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
さらみさんがつけてたグループタグ、Strawberry Milk、さらみさん、はしもさんたちで共同で運用したお店です^^
あたしも特にさらみさんの洋服が好きで、今でも持ってます^^

今やCAFE Andromedaに欠かせないうらら姉妹です^^
3人ともとってもキュート❤
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
三女のろくさん、今日も彼氏募集中なんですね^^

妹pyon子がCAFE Andromedaに勤め始めた時以来からの常連さんで、釣りキャンプNaturamで大先輩の
ブルースさんです^^
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^

ブルースさんとpyon子が知り合う前からのブルースさんの親友でもある、
CAFE Andromedaで最もアクティブなダンサー、海野瑠璃ちゃんと、
これまたブルースさん、瑠璃ちゃん、pyon子のお知り合いのユジュールさん^^
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^

ところで、ちょっと巻き戻ってイベント開始前、ブルさんが自転車でカフェにやってきました^^
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
よくカフェにいらっしゃる、ひかりんさんところのBATATAのLBでゲットしたそうです^^
これでメインランド横断したら、太ももパンパンになるんでしょうね^^;

さ、ちょっと寄り道しました^^

今回もBar GENTAさんから応援団がいらっしゃいました^^
月曜アンドロ、DJ Hasymoさんの様子^^
オーナーのアンさんほか、アンジェさん、ジョウサン、ジーナさん、テングさん、皆さんありがとうございました^^
(お名前抜けたらごめんなさい^^;)
毎週日曜日、NEO GENTAとしてDJイベント行われているそうです^^
(っていうか、あえて書かなくても超有名イベントでし^^;)


次回DJ Hasymoさんのスピンは、2月21日(月) 23:00-24:00です^^
DJ Hasymoさんのリミックス、マッシュアップ(*)をお楽しみに^^


~~~~~~~~~~~まめ知識コーナー~~~~~~~~~~~~~~~
マッシュアップ:別々の2つの曲を合成して1つの曲にする手法
リミックス:一つの曲のフレーズを繰り返して曲を長くする手法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マッシュアップはGENTAさんから教えていただきました^^
(ん~、お勉強になります^^)


                   CAFE Andromeda Promotor pyo Igaly

===========================================================================
CAFE Andromedaから次回以降のイベントをご案内します^^

2月8日(火) 22:00-24:00 TJ emeraldas エメのMidnight Story♪
トークと音楽をバランスよく交えてお送りするトーク&DJショーです^^
エメさんの優しい声は、必聴です^^


2月9日(水) 22:00-24:00 MAO's アニソンナイト 2時間スペシャル
アニソンだけでなく、ネタ曲(ってここで書いていいの??w)も満載^^
参加者もコスプレを楽しむ恒例イベントになりました^^


2月10日(木) 22:30-24:00 DJ YO Cacktail Party
Ballroomで優雅に聞かせるカクテルパーティー。CAFE Andromedaの名物でもあります^^
ドレスコードは女性はドレス、男性はスーツですが、強制ではありません^^

2月14日(月) 全国バレンタイン・デー♡

2月15日(火) 22:00-24:00 TJ emelardas Midnight Story♪
トークと音楽をバランスよく交えてお送りするトーク&DJショーです^^
エメさんの優しい声は、必聴です^^


2月16日(水) 22:00-23:00 MAO's アニソンナイト

2月16日(水) 23:00-24:00 DJ Bonsan Bonsan's Night
アゲアゲ、ノリノリの80年代ロックでお送りします^^
タオルを持って、ノリノリだぁ~^^

2月21日(月) 23:00-24:00 DJ Hasymo Hasymon's Night
本格派DJリミックスをご堪能ください^^

2月22日(火) 22:00-24:00 TJ emelardas Midnight Story♪


*TRENZA CAFE Andromedaはこちら^^

http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/173/195/21

            CAFE Andromeda DJマネージャー pyo Igaly

===========================================================================
Club Mayall 2はスタッフ配備を無しに24時間365日運用可能な、
DJさんが自由に使える場所としてご提供いたします。

出演者やジャンルを問わず、DJさんが音楽サーバを用意するだけで、いつでもお楽しみいただけます。
DJブース、ダンサーポール、ダンスポールもクラブでご用意、チップジャーもご用意しております。

DJおよびダンサーはプロフィールボードにタッチしてログインするだけ。事前登録は不要です。
DJブースのみ、ログインと連動して音楽URLをプライベートチャンネルで登録することで、
音楽URLを設定することが可能です。

必要なのは、グループ加入のみ(加入費無料です)。

まだSLでのDJプレイに慣れていない、そんなときにもご利用いただけます。

お気軽にご利用ください。

DJさんやご出演者が営業際は、チップの5%を運営費として当てさせていただきます。
(チップジャー設定であり、チップを強要するもではございません)

http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/217/231/2001

            Club Mayall 2 COO(最高運用責任者) 兼 YMI(用務員w) pyo Igaly



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^
21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^
19日(火)のエメさんの様子^^(詳細)
18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細)
20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^
19日(火)のエメさんの様子^^(概要)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 25日(月)のアニソンナイトの様子(概要)^^ (2011-04-26 01:08)
 21日のDJ LAMBOさんの様子(詳細)^^ (2011-04-24 19:19)
 19日(火)のエメさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 17:26)
 18日(月)のDJ Hasymoさんの様子^^(詳細) (2011-04-24 07:45)
 20日(水)はチャリティーイベント打ち合わせです^^ (2011-04-20 21:13)
 19日(火)のエメさんの様子^^(概要) (2011-04-20 01:21)

Posted by pyo Igaly at 01:57│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。